タグ / 手製本

記事:初期表示は6件です。右下の「>>もっと見る」をクリックしてください。
小冊子の原稿を作るためにWordを使う [2012/09/03 16:21]
プリンタ側で簡単に小冊子印刷ができるようになった(詳細は前記事)ので、メモ帳(テキストエディタ)で長い原稿を作ってそれを小冊子印刷して本にしようか、あ..
小冊子を作ることは、意外と身近なことになっているのかもしれない [2012/09/03 03:09]
プリンタの「色々やってくれる親切さ」に驚く先日、インクジェットプリンターを買い換えました。それまで使っていたプリンタが古かったせいもあるのでしょうが、..
リトルプレス! [2011/11/27 02:41]
少し前までは、ネット通販で本を買うときは図書館で見て内容を確かめてから注文するか、図書館で見て欲しくなってネットで注文するか、本屋さんで見て買おうかど..
手製本、私のその後 [2010/09/05 00:29]
このブログの横に何やら親切気にPDF書類を置いてあるのだけれど、これはページの順番が綴じ用に入れ替わっているから、印刷したらもれなく折って綴じなければ..
時間の少ない環境 [2008/06/08 23:59]
半日散歩して疲れちゃったべさ。 明日からまたパートですが、なんとか続きそうかなぁと思います。しざをだいじにして仕事中はサポーターをすることにし、..
仕事が欲しい [2008/03/13 21:55]
ぼやっとブログのことを忘れてすごしていたら半月も経ってました。 この間に夫は島に出稼ぎ(?)に行ってきました。 我が家の暮らしは厳しくなる一方..
フォト:初期表示は6件です。右下の「>>もっと見る」をクリックしてください。
糸綴じ製本
サイズ:400×300
容量:57KB
糸綴じ製本
サイズ:400×300
容量:35KB
糸綴じ製本
サイズ:400×300
容量:65KB
和綴じ
サイズ:500×375
容量:59KB
3D 3DCG ArtRage AviUtl Blender CLIP STUDIO PAINT ePub gifアニメ HTML iBOOKs Kindle LINEスタンプ MP3 Painter Essentials PC PDF QRコード seesaaブログ SOY CMS TV unity Ward YouTube お話作り お金 ひとりごと アクセス解析 アドビデジタルエディション アマゾンギフト券 インフォグラフィック オーディオブック クラウドソーシング クリスタ クロスワードパズル シロクマ スカイツリー スケッチ スタイルシート ソフトウェア タグ デジカメ デジタル音痴 デジ絵 パブー パン フォント ブケッティーノと鬼 ブログカスタマイズ ブログ整理 ブログ概要 プロップ ベランダ マクパペット マックス・リュティ メモ帳 モチーフ リトルプレス ワオキツネザル 三題噺 三題噺スイッチ 上野動物園 中綴じ 事件です 人が生きるのを助けること 住まい 体調 作品 作品の利用 入力文字読み上げソフト 再話 写真 動画 化粧裁ち 十七文字 参考にした本 口笛 図書館 型紙 夕日 安心感を蓄積する 実家のごはん 家族 小さな生き物 小冊子の印刷 小昔話 小澤俊夫 干し柿 年末 応募記録 思うこと 怪談 手の温度 手製本 携帯 散歩 文章 料理 日常 日常から離れた世界 日本語 昔話のこと 朗読 朗読ネット配信 本のこと 東北ずん子 松岡享子 洗濯物 無料 片付け 画像 白ヘビ 着るもの 空想地図 箱サイト更新 粘土 糸綴じ 絵本 縫い物 腹式呼吸 自由な空想を広げる 色見本 落語 製本 言葉の意味 記事ジャンル 詐欺メールにご注意 語り 豆本作りの動画 豚の角煮 踊ってすりきれた靴 金冠日食 電子書籍 食べ物