2015年07月16日

今日のスケッチ・実家の玄関先から川を見る(その4)

[2012.5〜>絵の日記]
20150715_01.jpg

すごい久しぶりのスケッチ。

へたっぴ。

でも、緊張感をすっかり無くしてしまったせいなのか、川の向こうの建物をちまちま描くのを面白く感じたw

以前は「線」を意識していたけど、つい最近「面が、自分からどういう向きで遠ざかっていくかを意識する」という考え方をネット上で読んで、なんとなく腑に落ちるような気がした。

ので、そんな感じの気持ちで描いてみたら、今までにない感覚で面白かった。

パースは恐ろしくめちゃくちゃになってしまったけど。緊張感、無くしすぎです・・・(笑
タグ:スケッチ
posted by hisako at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012.5〜>絵の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Kindleストアで販売中です