2015年06月02日

今日のぶれんだ:不思議な人たちをモデリング_4

[2012.5〜>絵の日記]
20150602_06.png

えっと…星占いが、なぜこうなる?

もとの絵から立体へのイメージが、さっぱりうまくできなかった。

頭部の形はあきらめて、せめて占いのあやしい雰囲気を出そうとしたら、なぜかスナイパーもどきになっちまいました。

イメージがはっきりしないまま進めてたのでやる気がイマイチ。肘関節の分割が少なくて動かしたらぺしゃんこになったけど直してない。手もペラペラ薄いけど直してない。直す気が起こらん…。

完成予想図はすごく大事。できるだけきっちり完成図を決めとかないと、時間がかかるし、作業中のモチベーションも保てないし、仕上がりも悪くなる。

ってBlender再開してから最近気がつきました。
タグ:3DCG Blender
posted by hisako at 23:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012.5〜>絵の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Kindleストアで販売中です