2013年11月20日

今日のスケッチ・散歩

[2012.5〜>絵の日記]
散歩久しぶりにスケッチ。

今まではなぜか、地面が向こうまでつながっているっていうことを忘れていました。

昨日、建物や何かをモデリングしていっぱい並べてみようかと考えていたせいかもしれないのですが、今日この景色を眺めていたら地面がこの足元からずっと向こうまでひとつづきなことが感じられて、いつもとちょっと違う気持ちでスケッチできました。

絵はあいかわらずへたくそなんですけどね。(笑

外に出て、人のいないところで、日にあたって、青空の景色を見てると、心が洗われて、とても落ち着きます。
タグ:スケッチ
posted by hisako at 20:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012.5〜>絵の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Kindleストアで販売中です