2013年04月08日

ワオキツネザルのごはんの時間を見逃した

[2012.5〜>日々の日記]
ワオキツネザル昨日は思いのほか天気が良かったので、午後から上野動物園へ。

もう夕方四時をまわっていました。池のそばのテーブルでぼやっとアンパンを食べていて、ふと、ワオキツネザルのいる島のほうを見たら、島への入口に、自転車が…

ごはんの時間だ!

アンパンの残りを口につっこんで、急いで行ってみたら、もうにんじんスティック最後の数本をあげてるところでした。ああ、もっと見たかった。

この日は四時二十分でした。季節によりごはんの時間が違うのかな??
posted by hisako at 19:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012.5〜>日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Kindleストアで販売中です