2013年04月04日

本日の「桜」と「しまった桜」

[2012.5〜>日々の日記]
2013桜本日の桜。もう花びらがすっかりなくなってしまっています。写っていませんが、地面は桜色のじゅうたんのようです。


2013しまった桜そしてこちらは、本日の「しまった桜」。花がまだたくさん咲いております。

写真を撮ろうとして上のほうばかり見ながら近付いていったので、木の下に「しまった族」のおじさんがいるのに気がつかなくてちょっとビビりました(笑)
熱心に、桜を見ていましたよ。ひとりで、酒を飲むでもなく、桜を見上げて。

帰りにまたそこを通りかかったら、べつの「しまった族」のお兄さんが桜を見ていた様子。
しまった桜、なかなかの人気です。
タグ: 散歩
posted by hisako at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012.5〜>日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Kindleストアで販売中です