2013年03月25日

3/23、24の散歩日記

[2012.5〜>日々の日記]
2013桜23日、土曜日の桜。午前中は晴れていたのですが、午後から曇りになって、そのときに撮った写真なので、背景が青空というわけにはいきませんでした。

前日の夜にはあまり花見客はいなかったのですが、翌日の昼間はもう「今日じゃなかったらいつ花見するの?」っていう感じで盛り上がっていました。

このあと上野まで足をのばしたのですが、上野は夜桜見物客も多くて、人混みにめまいがしそうでした(@_@;)


スカイツリーと桜とワオキツネザル上野へ行ったら動物園、ということで、午後三時を過ぎていましたがちょこっと動物園へ。

いつもと違う場所から写真を撮ってみました。スカイツリーが一緒に写りました。よく見れば桜も。それぞれ小さくて、どれがワオキツネザルかわかりにくいですが。


夕方の飛行船そして、翌日は夕方だけちょっと散歩に。そしたら飛行船が飛んでいました。昼間の飛行船は見たことあるけど、暗くなってからの飛行船は見たことなかったので、ライトアップされてきれいだなと思って撮りました。

以上、先週末の散歩日記でした。
posted by hisako at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012.5〜>日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Kindleストアで販売中です