2013年03月19日

実家の玄関先から川を見る(その3)

[2012.5〜>絵の日記]
実家の玄関先から川を見る(その3)久しぶりにスケッチ。寒い時分に「度々スケッチをupできるように心がけよう」としたはずなのに、結局暖かくなる今頃までそれを忘れたまま。

スケッチを始めて四ヶ月ほど経った今、緊張感はほぼゼロ(?)で描くようになりました…。観察がだいぶおろそかなので、ちょっとは気を引き締めたほうがいいとは思うのよね。(笑)これじゃいつまでも上手にならないよ。

手前は川です。対岸の高速道路の下の空間を、隣の空間と見間違えて描いたりしてしまったのでそのへん途中でやめちゃいました。でもやめなければよかった、にせものくさい風景になってしまいました。
タグ:スケッチ
posted by hisako at 20:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012.5〜>絵の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347920381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Kindleストアで販売中です