2013年01月31日

ワオキツネザルは午後三時に食事をする

[2012.5〜>日々の日記]
昨日、いつもの散歩コースを経由して上野動物園に行ってきました。

ワオキツネザルワオキツネザルを見に行くと、いつもなら吊り橋の上を走っていたり木に登っていたりしてるのに今日はどこにも見当たらない。
でもバオバブの木のところには人がいるので、あそこにいるのかなと思って行ってみた。

そしたらこんな感じ。木のうろの中で、かたまりになっていた。縞模様は長いしっぽの模様。縞模様の毛布と見間違った。

こんな決定的瞬間がやってくるとは思いもしなかったのでカメラ構えていなかったんですが…
ワオキツネザル突如、皆がいっせいに顔を上げた!

何が起こったのか?
と見ていると、次々に、わらわらと外へ出てきた。
変な例えだけど、舞台を見ているかのようだった…(笑)

そして彼らが向かう先には、飼育員のお兄さんがいた。ごはんの時間だ!

ワオキツネザルごはんの時間ワオキツネザルのごはんは、スティックにんじんのようです。菜っ葉も置いてありますが、にんじんのほうが好きなようです。

取りっこして食べていました。

ワオキツネザルごはんの時間


グハハハハ〜!

(ワオキツネザルはやっぱり、本当は顔がこわい)
posted by hisako at 23:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2012.5〜>日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする |
この記事へのコメント
わーーこれすきです
たまらん♥
Posted by のこ at 2013年02月03日 11:43
この顔、たまらんでしょう(笑)
Posted by 久子 at 2013年02月04日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Kindleストアで販売中です