2012年12月09日

上野動物園のシロクマ、水中を泳ぐ

[2012.5〜>日々の日記]
シロクマ上野動物園に行ったら、シロクマが水中で泳ぎまわるところを見ることができました。

そろそろ、水中にえさの「お肉」が放り込まれる時間だったようです。水に潜るシロクマ、絵のようにかわいいかたち。

シロクマこんなに近くに顔が!

シロクマ遠くを泳ぐかたちもかわいいぞ。

シロクマ顔は写っていませんが、泳いでいく後ろ姿。

シロクマこちらも顔は写っておりませんが、立って水から顔を出している姿。

このあとシロクマは水から上がり、お食事を楽しんでおりました。笑
posted by hisako at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012.5〜>日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Kindleストアで販売中です