2012年07月04日

ぶじ退職いたしました

[2012.5〜>日々の日記]
6月30日夕方のスカイツリー。ちょっとピントがあっていませんが、きれいです。
スカイツリー

6月末にぶじ退職いたしました。四年間働かせていただいて生活もだいぶ助かりました。気持ちの面でも色々得るものがございました。
なにしろ14年間こもりぎみ専業主婦をしていたので、実際に出勤するまでは不安で半ば潰れそうな気持ちでしたが、環境に恵まれてその不安もすぐに消えました。
仕事中の不安といえば、なかなか覚えられなかった仕事の内容(笑)と、あとはもっぱら体調のことばかりで。

ブログ整理のために自分で書いた記事をずっと読み返していたんですが、働く前は本当に悲惨な気持ちだったんだと思い出しました。今はもう大丈夫と言えるのか、しばらくこもっているとまたこんな心理状態が戻ってきてしまうのか、そのへん自分でもどうなるか解りかねるのですが・・・なんとかこのまま元気にやっていきたいです。本当に。
posted by hisako at 16:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012.5〜>日々の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Kindleストアで販売中です