2017年05月03日

ごはん当番はじめました

[2012.5〜>ごはん当番]
ご無沙汰をしております。

5月3日の連休初日、久しぶりにゆっくり過ごしました。
たぶんこれから何日間か休めるぞということで心底ゆっくりした気持ちになったのだと思います。

なので近況報告などする気持ちのゆとりが。でももう眠い(笑

実家に通勤(?)、ごはん当番を開始

3月末でバイトが終了したので、4月から平日実家に通ってごはん当番をしています。目的は、母に減量してもらうためです。

足腰が弱って自力で歩けなくなり家の中の移動は四つん這い(外出は車椅子)という母ですが、非常に太っているので動くこと自体が難儀そう、、
骨や体への負担も気になるので、昨年末くらいから「よし、私がごはん当番やるぞ」と >>続きを読む
posted by hisako at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012.5〜>ごはん当番 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする |

2017年05月28日

LINEスタンプ作りました!

[2012.5〜>絵の日記]
ついに本日、LINEスタンプデビューです!
20170528_02.png

スマホ持ってなくてもスタンプ作れちゃいました!

みなさん、どんどん使ってください!20170528_03.png


こんな感じ↓で40個入りですー。
20170528_01.png
http://line.me/S/sticker/1446547

もっとどんどん作りますよーー!゚(ΦωΦ)フフフ…
posted by hisako at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2012.5〜>絵の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする |
Kindleストアで販売中です